NEWS

沖縄県内にお住まいの方へ送料とお届け日数に関してのお知らせ

A&Wグッズご購入をご検討されている沖縄県内在住の方へ

いつもA&W沖縄をご利用いただきありがとうございます。
A&Wオンラインショップで取扱っていますグッズは、沖縄県内店舗でも購入が可能です。(注1)

当オンラインショップは、商品をすぐにご購入できない県外在住の方へ「安く・早くA&Wグッズをお届けする」ことを目的に、2015年、発送拠点を関東に移し、関東から全国へ商品を発送しております。

沖縄への発送に関しましても関東からの発送となるため送料が1,700円となるほか、(沖縄県外への送料は1,000円です。)
商品配送が船便となるため、到着までに1週間〜2週間ほど掛かります。

沖縄県内にお住まいの方は、A&W店舗でグッズのご購入ができますので、是非店舗をご利用ください。

(注1)店舗によって取扱商品が異なる場合がございます。ご希望の商品がない場合は店舗スタッフにお問合せください。

※オンラインショップでご注文、店舗で受取など対応できません。
※オンラインショップで店舗のグッズは管理してないため、店舗の取扱商品や在庫につきましてはお応えできませんので、予めご了承ください。

年末年始の発送と休業についてのお知らせ

A&Wオンラインショップは、下記日程で年末年始休業をいただくこととなりました。
休業期間中は発送業務・お問い合わせの対応を休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業期間:2017年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)

上記期間中にホームページにて承りましたご注文は、2018年1月4日(木)より順次発送させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
※期間中は渋滞が予想されます為ご希望の日時にお届けが出来かねる場合がございます。

■年内最終受付け【クレジット支払いを指定の方】:2017年12月28日(木)17:00までのご注文は年内に発送いたします。
■年内最終受付け【振込支払いを指定の方】:2017年12月27日(水)中に振込が確認された場合に年内発送いたします

※沖縄県への発送は1週間ほどかかるため、年内到着は対応できませんので予めご了承ください。

【重要】沖縄県への送料とお届け日数についてのお知らせ

A&Wグッズご購入をご検討されている沖縄県内在住の方へ

A&Wオリジナルグッズは沖縄県内店舗でも購入が可能です。(注1)

当オンラインショップは、商品をすぐにご購入できない県外在住の方へ「安く・早くA&Wグッズをお届けする」ことを目的に、2015年、発送拠点を関東に移し、関東から全国へ商品を発送しております。

沖縄への発送に関しましても関東からの発送となるため送料が1,700円となっております。
また、商品配送が船便となりますため、到着までに1週間〜2週間ほど掛かります。

沖縄県内にお住まいの方は、A&W店舗でグッズのご購入ができますので、是非店舗をご利用ください。

(注1)店舗によって取扱商品が異なる場合がございます。ご希望の商品がない場合は店舗スタッフにお問合せください。

※オンラインショップの商品を店舗で受取など対応できません。
※オンラインショップでは店舗のグッズを管理してないため、店舗の取扱商品や在庫につきましてはお応えできませんので、予めご了承ください。

GWの発送について

平素よりA&Wオンラインショップをご愛顧頂き、ありがとうございます。当オンラインショップは、下記日程でGW休業をいただくこととなりました。
休業期間中は発送業務・お問い合わせの対応を休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

<発送休業日>
2017年4月29日(土)〜2017年4月30日(日)
2017年5月3日(水)〜2017年5月7日(日)

【お振込みでのお支払の場合】
■2017年4月28日(金)午前10時までにお振込みは当日発送となります。午前10時以降のお振込みは5月1日(月)の発送となります。
■2017年5月2日(火)午前10時までにお振込みは当日発送となります。午前10時以降のお振込みは5月8日(月)の発送となります。

【クレジットでのお支払の場合】
■2017年4月28日(金)午前10時までのご注文は当日発送となります。午前10時以降のご注文は5月1日(月)の発送となります。
■2017年5月2日(火)午前10時までご注文は当日発送となります。午前10時以降のご注文は5月8日(月)の発送となります。

※混雑の具合によっては、お届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※沖縄県へのお届けは、東京から発送となりますため船便で約1週間〜10日掛かります。

「ご注文確認メールが届かない」「問い合わせの返信メールが届かない」お客さまへ

いつもA&Wオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様より、ご注文後の「ご購入確認メール」不着のお問い合わせを頂戴しております。

「ご注文確認メールが届かない」、「問い合わせをしたにも関わらず現在も確認メールが届かない」という場合は、以下の確認をお願い致します。

【1】入力したメールアドレスが間違っている
入力されたメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
ご注文をいただいたお客様には、入力頂きました内容が「確認メール」として自動的に返送されるシステムを利用しております。
その為、お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りございますと、確認メールが不着となりますので、ご注意ください。

【2】フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
当サイトのメールを正しく受信する為には、メールの受信設定を設定する必要があります。受信設定をするにはお使いの携帯キャリアの種類、PCの場合はご利用のメーラー(メールアプリ(例)yahoo/google/outlook)などにより受信設定の手順が異なりますのでご確認ください。

【3】セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

【4】プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

【5】メールボックスの最大容量を超えてしまっている
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。