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「ご注文確認メールが届かない」「問い合わせの返信メールが届かない」お客さまへ

いつもA&Wオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様より、ご注文後の「ご購入確認メール」不着のお問い合わせを頂戴しております。

「ご注文確認メールが届かない」、「問い合わせをしたにも関わらず現在も確認メールが届かない」という場合は、以下の確認をお願い致します。

【1】入力したメールアドレスが間違っている
入力されたメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
ご注文をいただいたお客様には、入力頂きました内容が「確認メール」として自動的に返送されるシステムを利用しております。
その為、お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りございますと、確認メールが不着となりますので、ご注意ください。

【2】フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
当サイトのメールを正しく受信する為には、メールの受信設定を設定する必要があります。受信設定をするにはお使いの携帯キャリアの種類、PCの場合はご利用のメーラー(メールアプリ(例)yahoo/google/outlook)などにより受信設定の手順が異なりますのでご確認ください。

【3】セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

【4】プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

【5】メールボックスの最大容量を超えてしまっている
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。