FAQ

Q

再入荷はありますか?

A
完売商品の再入荷は未定のため、再入荷の有無や時期についてはお答え致しかねます。 「再入荷お知らせ」機能がございますので、ご希望の場合は商品ページよりお申し込み下さい。 ※再販売なく終了となることもございますので、予めご了承ください。
Q

再入荷お知らせ通知を申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?

A
再入荷通知をご希望いただいても、入荷のない場合がございます。
Q

送料について教えてください

A
■キーホルダーなど厚さがない商品はメール便で全国一律500円 ■Tシャツ、ぬいぐるみなど大きめの商品 沖縄県 1700円。 その他の地域 一律1000円。 当オンラインショップは沖縄県外からのご注文が多いため、商品を関東の発送拠点からお送りしております。 そのため沖縄県内への発送はお高く設定されております。ご理解頂けると幸いです。 沖縄県内のA&W店舗でもグッズのご購入は可能ですので、是非店舗でご購入ください。 ※店舗によって商品の取扱内容が異なります。予め電話にてご希望の商品があるか確認されることをお勧めいたします。
Q

問合せの返答がないのですが?

A
お問い合わせの返答は祝日を除く月曜日〜金曜日に 行っております。 また、再入荷の時期につきましては、 個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。 入荷予定のお問い合わせについて https://awok.stores.jp/news/648919febcb4c40060a03161
Q

A&W店舗の在庫はオンラインショップでわかりますか?

A
申し訳ございません。オンラインショップでは店舗のグッズは管理しておりません。
Q

A&W店舗でオンラインショップと同じ商品が買いたいです。どの店舗でも買えますか?

A
牧港店、名護店、空港店では比較的グッズが充実しておりますが、品切れの場合もありますので、ご来店前に予め電話にて確認されることをお勧めしたします。 ※オンラインショップでは各店舗の在庫状況など管理しておりません。
Q

注文しましたがメールが届きません。

A
フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのメールが来ないというお声を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、 注文後返信メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただき「[email protected]」「[email protected]」からの受信ができる設定をお願い致します。
Q

プレゼント用にラッピングできますか?

A
申し訳ございません。当オンラインショップはプレゼント用ラッピング対応しておりません。
Q

ギフト用のA&Wオリジナル紙などありますか?

A
申し訳ございません。当オンラインショップはギフト用紙の提供対応しておりません。
Q

商品を注文しましたが他にも追加したい商品があります。どうしたら良いですか?

A
商品の追加はシステムが対応していないため、最初の注文をキャンセルし、改めてご注文いただくことになります。 キャンセルは弊社で対応しますので、問合せよりご連絡ください。 ※在庫が少ない商品などは、キャンセル処理後すぐに別の方が購入される場合がございます。システム上、取り置きなど対応できませんのでご了承ください。
Q

金曜日にカード支払いで注文しましたが、商品はいつ発送されますか?

A
当オンラインショップは土日祝祭日の発送が休みとなりますので、翌営業日の月曜日に発送となります。 ※月曜日が祝日の場合は火曜日の発送となります。 ※年末年始や注文が集中した場合などは発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ※振込でのお支払いの場合は、入金の確認後発送となります。
Q

届け先を変更したいのですが?

A
発送前の変更は可能です。 発送後のお届け先変更は、営業所が異なる場合『転送費用』が発生いたします。 転送費用は、配送会社の仕組み上、お客様へご負担いただく形となります。 ※商品お届け時に着払いにて差額分をいただきます。
Q

クレジット支払いをした場合領収書の発行は可能ですか?

A
申し訳ございません。クレジットカード決済でのご購入の場合、 クレジットカード明細書が領収書の役割を持っているため、 別途での発行を行うことができません。(2重発行となるため) どうしても弊社名義の領収書が必要な場合は、発行はしますが クレジットカード決済のため収入印紙は貼付いたしません。 但書には「クレジットカード支払い」と記入させて頂きます。 *お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社・信販会社となります。弊社ではございません。
Q

商品の取置は可能ですか?

A
申し訳ございません、商品の取置は対応しておりません。
Q

再入荷お知らせ登録設定(再入荷希望)をすると必ず再入荷しますか?

A
■メーカーに在庫がない場合(店頭でも完売している商品等) ■すでに生産終了となっており、再販の予定がない商品 上記に該当する場合は商品をご提供することができません。 誠に申し訳ございませんが、その旨ご理解いただけますようお願い致します。
Q

店舗受け取りはできますか?

A
ご注文いただいた商品は郵送のみとなります。